2018年2月20日火曜日

27期ウェブショップ

2018年2月25日(0:00/JST)より第27期グラスアイウェブショップを開店します。
新色の追加予定、メンテナンスの予定はカート内の「お知らせ」へ記します。
ショップの開始まで、画像等をこの記事へ追加してゆきます。

http://coeurlapin.cart.fc2.com/


サイズ別直通
 [4mm] [6mm] [7・8mm] [10mm] [12mm] [14mm] [16mm] [18mm] [18mmO] [20mm]


今回は4mm、6mm、18mmOのご用意はありません。毎度満足でなくて申しわけないです。

一番左、8mmOセピア は前回のウェブショップ終了後から作り足ししました。
補正の都合で色味が違ってみえますが基本的に全て同じ色です。

左から2つめ、8mm柳は手違いで通販分をご用意できませんでした。楽しみにしていた方々ごめんなさい。
16mm 特2
14mm ピンク系
16mm 青ばた
 ヘッドへ入れてみれば視線があるのですが、光の当たる方向によっては瞳孔ロストします
面白いですけど写真は撮りにくいかもしれません。
18mm DDT これも上記16mmと同じように瞳孔が抜けてるタイプです

18mm プラチナダスト
20mm赤ピンク
原料の都合で泡があります


12mmから20mmのグラスアイを収めるのに使っているケースを販売します。
以前からポリスチレンの経年劣化が気になっていて、おそらくお求めくださった人のお宅でも保管場所によってはパリパリになってるんじゃないでしょうか。
べつにこのケースで保管して!絶対!なんて言わないんで、収納しやすいように保管してくださればいいです。
 「あったほうがええな、欲しいな」という方はこの機会にどうぞ。



2017年におめめを作らせてもらった、漫画ローゼンメイデンの大正浪漫風ドールの写真が、現在発売中のウルトラジャンプ別冊付録に掲載されています。
どうぞお求めください!

1 件のコメント:

a: さんのコメント...

22日17時台にコメントくださいました「8mm柳」について

コメントありがとうございます。
8mm柳は前回のウェブショップ以後に製作したので、今回販売するつもりでいました。
しかし間違って対面販売用に入れてしまったようです。

大変申しわけありません。今回もご用意できませんでした。
次の製作の機会にも作ってみますので、よろしければ引き続きブログをみにいらしてください。
ごめんなさい。