2017年10月11日水曜日

ドールショウありがとうございました+26期ウェブショップ

2017年10月26日(0:00/JST)より第26期ウェブショップを開店します。

25期以降に製作したほぼ全ての作品が、少量ずつですがございます。
(エコーブルーのみ欠品)
詳細は順に公開してゆきます。おおむねいつも通りで変更点は特にありません。


2017年10月9日に東京浅草で行われたドールショウへ参加してきました。
開場前でとりあえず並べただけ、私物が勢ぞろいしているブースの様子。
左側のスカートはお隣のDDカスタムヘッドの「九十九召喚宮 」さん。ウチのアイをお求めくださってるとのこと、ありがとうございます。ありがたい。
机の上にはマリウスさん、よい子さん×2、うさぎ人形。
机の隣は、友達のイプルちびっこ、白い着物君は私のフルチョ白肌くん。着物はまぁしゃさんの作品です。
掲出POPへガラスのウンチクをいれました。
他の帯磁する合金等に比べて、ネオジムは比較的低温域で減磁が始まります。
高温暴露で減磁した磁力は室温に戻っても戻りませんので気をつけてくださいね。

ちなみにNd.は日本語でネオジムと表記するのが正しいですが、通俗的にネオジウムと表記することも多いです。どっちも間違いではありませんー。


0 件のコメント: