2017年3月23日木曜日

ウェブショップ終了しました

グラスアイのウェブショップからお求めくださいました皆様、ありがとうございました。

今回も少し早仕舞いさせていただきました。
品物が十分にご用意できず、ご不便をおかけしますがご理解ください。


次回は2017年4月おわりか5月に予定しています。
写真はウェブショップ以後に製作した新色です。

一枚目はマカヨに続いて14mm「ブラウン」、特色の一番濃い透過色の茶色と鮮やかな色をのせた深い色です。でもぶっちゃけただの茶色。
 二枚目は16mm「ざくろ」です。以前よりわずかに黄色が強いかもしれません。

以降は16mm、18mm、20mm、18mmO、4mmと作ってゆきます。
あとウサギ人形用の簡易グラスアイも同時に進めてゆきます。

ウサギ人形については仕様と数量が決まり次第に造形ブログでお伝えします。

0 件のコメント: