2017年1月31日火曜日

ドールズミスから帰ってきました

 1月29日 日曜に行われたドールズミスへ参加してきました。
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げの皆様、ありがとうございました。
(この写真は上の段のうさぎ。)

ありがたいことに、うさぎは持ち込みした二羽が立て続けに旅立ってゆきました。
ありがとうございます。取扱説明書にできる限りの説明を書いてあるはずですがご不明な点はいつでもおたずねください。
(個人的に撮らせてもらったよい子さんは造形ブログ「つくる」へこっそりあげさせてもらいます)

今回は小さなグラスアイを作っている時期だったので、多くの皆さんが欲しい14mm、16mmが品薄でした。そうは言っても他のアイ作家さんがいくつも出店しておられたので「そっちは任せた」という気分で…また作った時によろしくお願いします。


今後は3月にウェブショップを開店予定です。
表に出せない製作もありますが、8mmの色をしっかり揃えるつもりです。
8mmのグラスアイをお探しの方はご期待ください。

0 件のコメント: